修学旅行(6年生)
投稿: 作成者 (06/12)
6年生が修学旅行に行ってきました。
福島県に行き、日新館の見学や
赤べこの絵付け体験をしました。
武家屋敷や野口英世記念館も見学しました。
その後は桧原湖クルージング。とても楽しそうでした。
ホテルでもお行儀良く楽しんでいました。
2日目は飯盛山や鶴ヶ城を見学しました。
七日町通りでお昼を食べお土産を買いました。
とても楽しい2日間になったようです。
修学旅行でもしっかりと考えて行動し、また一つ成長してかえってきた6年生。
学校生活でも活躍を期待しています。