一覧に戻る

修学旅行(6年生)

6年生が修学旅行に行ってきました。

 

 

 

 

福島県に行き、日新館の見学や

赤べこの絵付け体験をしました。

 

 

 

 

武家屋敷や野口英世記念館も見学しました。

 

 

 

その後は桧原湖クルージング。とても楽しそうでした。

 

 

 

ホテルでもお行儀良く楽しんでいました。

 

 

 

 

2日目は飯盛山や鶴ヶ城を見学しました。

 

 

 

七日町通りでお昼を食べお土産を買いました。

 

 

 

 

とても楽しい2日間になったようです。

 

 

 

修学旅行でもしっかりと考えて行動し、また一つ成長してかえってきた6年生。

学校生活でも活躍を期待しています。

広告
広告
アクセスカウンター
29308
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る